2016年2月23日火曜日

グリ&ターボ事件の対策方法

 皆さん、聞いてください!ターボ&グリ事件が起きた後も、なんと!ターボは、グリのカゴに走って行くのです!(なんて困った子…。)

なので、こんな物を用意しました。
 

(グリのカゴに布をかけました!)


ターボが出てる時だけ、かけることにしました!見事に成功!
今では、すっかり、行かなくなりました。(*´Д`) 
 
もー…。ターボったら!
 

タ;「呼んだ?」
私;「独り言です。( 一一)」
タ;「あそー。(-。-)y-じゃあ、ワンコ君、遊ぼう!(*´ω`*)」
 
 

タ;「イエ~イ!」


ターボ、そろそろネンネしましょーねー(-.-)

0 件のコメント:

コメントを投稿