2016年10月23日日曜日

お散歩デビュ~💖

私もアスティも
 
待って、待って待ち続けた
 
念願の
 

お散歩デビュー!!

 

アスティは、待ってましたとばかりに
 
グイグイ引っ張る、走る、匂いを嗅ぐ、、、。
 
 
怖がる気配なし、嫌がる気配なし、でした(*´ω`*)
 
 
初めからハイテンション!
 
ア:「うわっほーい!!」
 
 
海外では、
 
散歩の時間は
 
「舌の上に泡が出るくらい」が目安だそうです。
 
今のアスティは20~30分くらいかな。
 
ア:「パパァ~!待ってぇ~!」
 
お水休憩(*´▽`*)
 
(「お~いお茶は気にしないでください笑)
 
 
アスティはとにかく引っ張る、引っ張る、、、。
 
バッチリカメラ目線!
 
とっても楽しいデビューでした!!
 
 
お★ま☆け⁂
 
ア:「帰りたくないよ~、、、。ヽ(`Д´)ノ」


0 件のコメント:

コメントを投稿