2017年3月4日土曜日

お友達✨

練習の後は、
 
ペタちゃんとアスティと(^^♪
 
ぺ、ペタちゃん、うしろ...。
 
ぺ:「??何かついてるの?」
 
い、いや、あの、アスティが。。。
 
ぺ:「なんですって!?」
 

 ア:「ごめんなさああいい!!」
 
ぺ:「ほんとに反省してるんでしょうね!?」
 
ア:「は、はいいい...。」
 
ぺ:「今日の所は許してやるわ!」
 
そして、その後は、同い年のボーダーと(^^♪
先程ペタちゃんに教育してもらったので、
とびかからず、下から(^^♪
 
いい勉強になった1日でした!

3 件のコメント:

  1. アスティの顔が可愛すぎるぞおお!なぎくんままだっけ?可愛いコイケルを触ったことないのほんともったいないよね!ユーシャで触らなかったのかなーなんて思ったりもするけどw

    返信削除
  2. にゃは💛ありがと(*´▽`*)なぎママだよ~ 世の中には冷たい飼い主もいるのよね・・・。ユーシャで触ると余計に可愛く見えちゃう!(*´▽`*)

    返信削除
  3. ユーシャっ子のママさんたちはどーぞ!って言ってくれる方ばかりだからうれしい!優しいママさんが多くていいよねー!ユーシャっ子は飼い主じゃなくても飛びついてきてくれるしなめてくれるしうれしいのよー!

    返信削除