2017年5月3日水曜日

久々の

最近なかなか更新できていなくてすいませんm(__)m
 
中学校生活も本格的に始まり、
部活もだんだんと厳しくなってきました。
 
 
部活は陸上部に入部させていただきました。
 
大変ですが、他の部活に比べれば楽な方なので
頑張ります(笑)
 
すごーくきついですが
これくらい厳しい方が体力もつくしいいかなー笑
 
 
まあ、そんな事はどうでもいいのですが(笑)
 
5月21日、アスティと通っている
アジリティ―教室(リボンファミリー)で
コンペが行われるのですが
 
それにアスティと参加することにしました!
 
 
アスティと私のデビュー戦、
とっても楽しみです♫
 
 
また、結果などは後ほどお知らせします!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿