2017年8月15日火曜日

初ドッグプール✨(2)

ドッグランで遊んで少し休憩。
 
 
すると、ゴールデンレトリーバーの
三郎くんが来ました♪
 
仲良くできるかなと思ったとたん・・・
アスティがワンワン吠えて唸って💧
 
歯はむき出しにしてるわけだもないのに
ひたすら吠えて唸ってを繰り返すアスティ。。。
 
でも、三郎君の飼い主さんが
挨拶したら仲良くなるかも!
と言ってくださり、、、
アスティも落ち着きました(*´▽`*)
 
三郎くんはボールに夢中で
アスティには興味なかったみたいですが(^▽^;)
アスティはひたすら遊んで、とせがんでました(^^;)
 
 
プールも三郎くんと時間が同じで一緒に泳ぎました💖
 
 
プールの写真は(3)で!✨


0 件のコメント:

コメントを投稿