2018年2月12日月曜日

バレンタインデー

しばらくブログ更新してなくてすいませんm(__)m

 
 
もうすぐバレンタインデーですね😊
 
 
 
やだああああああああああああ(笑)
 
 
そもそも、不器用な私にはチョコづくりなんか当然無理w
 
買ってきたチョコ溶かして形変えてデコって終了。
 
 
めんどくさいめんどくさい(笑)
 
 
 
アスティはというと、
 
寒くて日向でくつろぎ中。
 
 
私のクラスはインフルが流行りすぎて
学級閉鎖になりましたが、私はめっちゃ元気です!
 
アスティは、たまに吐いちゃったりしますが、
相変わらず暴れまくって元気で~す♡
 


2 件のコメント:

  1. ののかちゃん、元気で何より~~ (^^)
    我が家は2人とも流行りにのってインフルかかりましたよ~。でもメルは元気です!
    平塚も今年は雪もどっさり降り、メルも雪遊び楽しみました。未だに、アスティ!と言うと吠えて尻尾フリフリ喜んで探しまわります(^.^)

    返信削除
    返信
    1. インフル、大変ですね…(/_;)
      アスティ地方は雪が全く積もらず、退屈で寒い時を過ごしました。。。
      また、アスティとメルちゃんのワンプロみたいですね(*´ω`)

      削除