2018年3月24日土曜日

終了。

昨日で中学1年が終わりました。
 
なんか1年本当にあっという間だったなあ。。。
 
 
最初は、「最悪なクラスやあ・・・」なんて思ってたけど、
 
 
体育大会で優勝したり、
球技大会で優勝したり、
合唱コンクールで力を合わせたりしているうちに
 
いつの間にかクラスが大好きになっていました。
 
 
個性あふれる元気なクラスでとっても楽しいクラスでした💖
 
 
友達もめっちゃできました!
 
いっぱいしゃべってふざけました!
 
5組のみんな!一年間ありがとう!
 
 
っていっても、みんなにはブログやってることは言ってないんですが(^_^;)
 
 
次はどんなクラスになるのか楽しみと不安・・・。
 
 
 
さてさて、話が変わりますが、
 
もうすぐブログの名前を変えようかな~なんて思っています。
 
昔からこのブログを読んでくださっている方ならわかると思うのですが
 
新しい読者さんはターボとグリを知らないので
 
「?」になってしまうかなと思い・・・。
 
ちなみに、ターボはインコ、グリはハムスターです。
 
 
でも、大好きなターボ、グリ、
そしてチビ、ブロン、ハム
のことを忘れたくないので
 
変えずに残そうかな~とかも考えたり…。
 
 
またこれに関してはブログに書きますね~。
アスティ💖
 
ターボ💖
 
グリ💖


0 件のコメント:

コメントを投稿