2019年1月27日日曜日

2018.12/31 ~1年間ありがとうございました~

年末は家族で旅行!
 
行先は滋賀県の琵琶湖!
 
 
目当ては雪遊びでしたが、あまり積もってなかった(笑)
 
 
家族写真を撮って、少し散歩して、
次はもっと雪の積もっているところに移動。
 
 
こんな積もった雪を見たのはいつぶりだろう!!
 
やっぱりコイケルは雪似合いますねえ💖
 
 
つらら発見!
 
 
きれいだあ✨

 
 
さあ次は延暦寺!
 
雪がたくさん(≧▽≦)
 



 
途中寒すぎてアスティが震え出し、抱っこして車までε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
楽しい1日が終わります。
 
帰って、我が家は紅白見ました🎶
 
 
 
途中まで12月31日に書いていたブログですが、
紅白に見入ってしまい、すっかり忘れて年があけてしまい(;´Д`)
 
なんやかんやしてたらもう2月(笑)
 
ごめんなさい!💦
 
もうすぐ受験生。
もしかしたら、一旦投稿をストップするかもです。
 
行きたい高校が、今の自分のレベルよりあと少しだけたかく、
特に苦手な数学を頑張らないとダメなんです。。。
 
昨日は英検準2級を受けてきました。
たぶん、落ちてます。。(笑)
次は絶対合格します!(笑)
 
でも、アスティのかわいくて、
少し怖がりで、
天然で、ちょっとヌケてて、
優しくて、おもしろくて、
そんなところを少しでも多くの人に自慢したい。
 
きっと、犬を飼っている方なら、
自分の犬が一番かわいくて、
世界一の存在ですよね✨
 
そういう方たちにも
見てもらいたいです💖
 
 
投稿頻度は低いですが、
暇な時や、テレビのCMの間にちらっと見て頂ければ
嬉しいです!
 
これからもよろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 旅行いいねー♪
    これから忙しくなるだろうけど、アスティーの写真楽しみにしてるよ。
    勉強も頑張れー。

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったけど寒かったー
      勉強頑張る!

      削除