2020年4月9日木曜日

マイクロチップ

今日4/9.2020,
アスティにマイクロチップを入れました〜。

ベルギーのビザが降りたらすぐに行けるように
準備中です。
明後日は狂犬病の注射、30日後にもう1本打ちます。


そんなことも知らず、
お利口さんのアスティは病院が開くまでニコニコ笑顔。(笑)
げへへ、抱っこ嬉しいでしゅ

今日はなにするんでしゅかー

病院が開いて、診察台に上がると案の定ブルブルガクガク。(笑)
一見笑ってるように見えますが、明らかに顔が引きつっております笑
体重は9.38kgと、前回より500gくらい減りました。
この調子で8kgのりたいですね、運動運動!

体温38.5度、平熱。


さていよいよマイクロチップを入れる時が来ましたーー
案外一瞬で、アスティも暴れず泣かず、無事終了!

その後の爪切り


Good boy💓



その後拗ねて拗ねまくったので、
頑張ったご褒美にいつもよりたくさんお散歩したあげましたとさ。

明後日の狂犬病も頑張って!!


0 件のコメント:

コメントを投稿