2022年1月17日月曜日

2年ぶりの投稿

みなさま、お久しぶりです。

みなさまといっても、もうみている人はいないと思いますが^^;


もし誰かが思い出してチラッと覗きに来てくださった時のために、

自分の近況と、これからのことについて少しだけ書いておこうと思います。


アスティのインスタグラムをご覧くださっている方はもうすでにご存知かと思いますが、一昨年の夏から、ベルギーで生活をしております。

もちろんアスティも一緒です。

こちらでの暮らしも一年半となり、かなり慣れてきました。

ただ、ヨーロッパはまだまだコロナが多く、油断できない時ばかりです。

そんな中でも、貴重な海外生活をこの先にも生かすために、ちょくちょく犬の施設やドッグショーに行ったりしております。

また、時間に余裕があれば詳しく載せますね。

学校の課題などの兼ね合いもあり、ブログの存在を完全に忘れておりましたが、書いてみると楽しいものですね。

もっとヨーロッパ生活をブログの方でも紹介できたらいいなと考えています。

また、アスティとのヨーロッパでの思い出をいっぱい残すためにも、写真を乗せていきたいと思います。

投稿頻度は少ないと思いますが、気が向いた時にでも覗きに来ていただければ幸いです。

公園で爆走
ベルギーの公園はめちゃくちゃ広くて森のようです。

毎日ノーリードで遊ばせてあげていますが、冬は雨の日が多く地面がぬかるんでいて毎日ドロドロになってしまうのが難儀です。。

0 件のコメント:

コメントを投稿