2016年5月16日月曜日

日光浴ぅ~!

 
今週の土曜日・日曜日に、ターボと
 
日光浴をしましたぁ~!
 





 
めちゃくちゃビビってます、、、(^▽^;)
 
 
 
でも、ずっと、鏡で遊んでました~、、、(^▽^;)
 










 
 
おっと!こいつは誰だ!(≧▽≦)
 

 
ぽ:「僕も遊ぶ!!(^^)!」
 
 
タ:「ぽー助はまだ子供だからいい子でお留守番しときなさい!」
 
 
ぽ:「いやーだよー!」
 
 
 
ぽ:「ここでクイズ!」
 
 
「僕はどこにいるでしょう!」
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
タ:「こんなの簡単!」
 
 
タ:「み~つけた!」
 
 
 タ:「あ、でも遊んでやらないもんね!<(`^´)>」
 
ぽ「遊んでぇ~!」
タ:(、、、あそぼっかな、、、。)☜心の声(笑)

ぽ:「ねえ!遊んだら楽しいよ♪」
タ:(ここはお兄ちゃんの立場として、、、!)

ぽ:「ターボ兄ちゃん!」
タ:「、、、う、、、ん、、、。」

☝真剣な顔(^▽^;)
 
 
 ぽ:「遊ばないの?」
タ:(ここはかっこよく、「そんなぽー助と遊んでる暇なんてないの!」って言うか、、、。でも遊びたいし、、、。)

ぽ:「これが最後だよ!あそぼ!」
タ:「、、、遊んじゃおうかな、、、。」

ぽ:「じゃ、遊ぼう!(≧▽≦)」
タ:「オッケー!」

ぽ:「お外は気持ちいです!」
タ:「へへっ!だろ!?」

ぽ:「こしょこしょ~!」
タ:「や、やめろお~!」

タ:「ぜえ、、、!はあ、、、!」

 タ:「お前、なかなかやるなあ~!」
ぽ:「でしょ~♪」
 
 
 
 タ:「じゃあ、最後に、僕の空中浮遊見せてあげる!」
ぽ:「え!?」
 
タ:「いえ~い!(≧▽≦)」
ぽ:「わあ~!さっすが、ター兄ちゃん!」
 
タ:「えっへん!」
 
そして、家の中に入っても、、、。
 






 
仲良く遊ぶ二人でしたあ~!
 


 
 
 
タ、ぽ:「楽しかったね♡」
 
 
☝ターボとぽー助です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿