2017年10月14日土曜日

ひと段落つきました😊

さあさあさあ!

テスト終わりました!!!!

わーいわーいわーいわーい

ひゃっほーーーー

 

で、今までなかなか散歩に行けてなかったので

今日は!

二時間!

 

たーっぷり走ってきましたよ~(*´▽`*)

 

まずは、しばらく行ってなかった

自衛隊道路へ!

 

スズメバチがいると思って行ってなかったのですが

久しぶりに行きたくなっちゃいました!

楽しそう!(^^)!
 
 
ア:「早くぅー」
 
ア:「んもう、遅いから迎えに行ってあげるよ!」
 
ア:「えへへ、早く来てよねえ~」
 
 
と、楽しく歩いていると・・・・
 
 

ス、スズメバチ出たああああああああ!!!!

 
怖くて真っ先に逃げる私とアスティ(笑)
やっぱり、まだ危険ですね。。。
 
 
仕方ないので公園でボール遊び!
 
その時の写真はまた後程!


0 件のコメント:

コメントを投稿