2018年7月22日日曜日

フルーツフラワーパーク!

投稿めっちゃ遅れてごめんなさい。。。


この約二ヶ月の間に中間・期末テスト二つともあって
ちょーー大変でした(;´Д`)

やっとひと段落つきました!


さてさて、ゴールデンウイークの話になってしまうのですが

フルーツフラワーパークというところに行ってきました!

子供~大人、そして犬も楽しめるとっても素敵なところ(^^♪


駅にて
 
アスティ凛々しくなったね♪
 
フルーツフラワーパークへ着くと
花たちが歓迎してくれました!
 
 
アスティはお花がよく似合う!(^^)!
 
 




 
きれいですね~~
 
さて、記念撮影はほどほどにして
散歩しよう!
 
噴水がきれい!

建物もオシャレ!

ひょっこりはん(笑)

入口(^^♪

Soccer‼

ア:「あれれ?お水は?」

ア:「出た!」




こんな感じに、景色も楽しみながらお散歩できて
とっても楽しいです。
 
 
サッカーしたり、おさるのショーを見たりしてるうちに
お昼!
 
ア;「僕にも…」
 
ア:「ちょーーーーーだいーーーーー!」
 
最近、アピールが上手になったアスティでした(^_^;)
 
 
午後からは、鉄棒して、、、(笑)
 
ドッグランで遊びました!
 


一生懸命遊びに誘うものの、
しつこくて逃げられる…(;・∀・)
 
といった感じでしたが、
1日満喫して帰りました🎶
 
ア:「また涼しくなったら行こうね!」


0 件のコメント:

コメントを投稿