2016年4月2日土曜日

早いもので、、、。

昨日で、ターボ、11ヶ月になりました~!あと1ヶ月で1歳です♪
 
大きくなったねぇ~!
 
我が家に来た時の写真は、ターボが1歳になったら載せますね♪
 
 
水浴び後のターちゃん(笑)
 
お腹がびしょびしょ、、、。
 
 
 
 
グ;「お前、もう、1歳か、、、。早いなぁ。」
 
タ;「グリお兄ちゃんだってまだ2歳半じゃない!(*‘∀‘)」
 

グ;「ハムスターの2歳は人間でいうと60歳なんだぞ!」
 
タ;「でも、グリお兄ちゃん、運動神経いいから、若く見えるよ♥」
 
~グリよじ登り!~
 
「登ろっかなぁ~!」
 
 「よっ!」
 
 「ふんっ!」

 「おりゃー!!」
 
 「あと、、、ちょっと、、、!」
 
「やったー!どうだ!見たか!」
 
タ:「グリお兄ちゃんすごーい!僕も見習おう!」
 
グ:「ターボ、もう1歳になるんだからこれくらいやれよ!ハハッ」
 
タ;「はい!!」
 
 
1歳になったら、いたずらも治るかなぁ~?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿