2016年4月3日日曜日

まだまだ!

グリポン、2歳半とかって言ってるけど、、、。
 
まだまだ元気なんですよ!
 
で、グリの好きなことを書いてみました!
 
 
・寝ること!(昔は、朝~夕方くらいだったけど、最近は、朝~夜に、、、!
も、もしかして、老化、、、!?)
 
 
・食べること!(いっつも、何か、こそこそやってるので、なんだろうって思って見てみたら、モグモグ、、、。)
 
~小屋の中~

 
~小屋の外~
 
 
・遊ぶこと!(毎晩、毎晩、回し車をせっせと回して、ケージや小屋をカジカジしたり、、、。)
 
筋力トレーニング!(笑)
 
回し車!
 
など、、、。
 
すごいなぁ~!運動不足の私も見習いたいなあ~(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿