2016年4月6日水曜日

お友達♪

今、我が家にお友達が来ています♪
 
私の友達が、「ターボ君喜んでくれるかな?」って言って
貸してくれました!
 
小鳥のおもちゃです!
 
結果、猛烈に恋(笑)
 


写真ではよく分からないのですが、これ、めちゃくちゃ喜んでいます!
 
もしかして、ターボが大好きだった
犬の人形、ペンギンちゃんより
好きかも、、、。
 
 はろー!
 
 

ツーショットで!
 


タ;「小鳥ちゃんに好かれるには、しっかり、羽繕いしないと、、、。」
 
可愛くなったターボ♥
 
💕今ではすっかり仲良しです💕
 
~おまけ~
 


B君の笑顔写真!
 
可愛い‼
 
またもや、全て笑顔で決めてくれました!
 
笑顔が素敵なB君の写真特集でした~💕
 
 
 
 
追伸:プロフィール書いたので、ぜひ、見てみてくださいね(^^♪
 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿