2016年11月20日日曜日

アスさん、またも引っ張りっこしてる最中に歯が抜けました!
 
さて、歯はどこにあるでしょう?
 
正解はここ(^^♪
 
可愛い奥歯です(*´▽`*)
 
 
 
そういえば、昨日でアスティが我が家に来て3ヶ月が経ちました。
 
ちょうど家に来た時の写真。
 
懐かし~~!(≧▽≦)
 
見比べると、ホント大きくなったな、と感じます。
 
これからも大きくなってね~。

4 件のコメント:

  1. 見比べると凄い大きくなったね!
    前はパピーって感じだったけど、今は大人に近づいてる真っ最中って感じ。

    今で何㎏ぐらいなんですか?

    返信削除
  2. ヒナさん、コメントありがとうございます♪

    本当に気づかない内に大きくなっていきます(*´ω`*)
    今で、ちょうど6キロです。我が家に来たときは2キロだったのにな~(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  3. 6㎏ですか!
    おっきくなりましたね(゜O゜;
    もうすぐママに追い付きますね。
    やっぱりアスティ君はパパ似なのかな(^^)

    返信削除
  4. ヒナさん、

    3~4か月の間でグンと大きくなった気がします。
    ほんと、子犬の成長は早いです(;´・ω・)

    アスティ、小さいときはトビーパパそっくりだったのですが、最近はタミーママにも似てきてどっちに似ているのか分かりません(笑)

    返信削除