2016年11月23日水曜日

久しぶりの遠出

今日は、三天ドッグカフェという、山奥にあるドッグカフェに行って来ました!
 
そこにはドッグランもあり、なんと、アジリティ用具もありました!!
 
誰もいなくてほぼ貸し切り状態。
 
どんなものか少しやってみました。
 
 
まずはハードルから。
 
 
ア:「こんなのラクショー!」
 
 
でも、トンネルは苦戦。
 
 
中々入ってくれない💦
 
 
トンネルまで導き、
 
 
向こう側からお母さんに呼んでもらう。
 
根気よく、

 
根気よく、、、。
 
 
覚えたー!(≧▽≦)
 
 
思いっきり褒めまくり、テンションをあげて、、、。
 
 
スラロームは簡単。


 
ほい、ほい、と。
 
ア:「できたー!」

 
約2時間ほどで、素人がちょっと教えただけで覚えるとは、コイケルは賢い!
 
 
本当はリボンファミリーというドッグランでアジリティをする予定でしたが、狂犬病の注射が済んでいないと行けないみたいなので、土曜日に動物病院行こうと思います。
 
また行こうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿