2016年11月29日火曜日

アスティでも

病院でもらったフィラリアの薬。
 
 
牛肉でできているみたいなのでペロッと食べるかなー、と思い、
 
 
待て!
 
 
☝見ないようにしてる(笑)
 
あんまり欲しそうにするからあげたのに、
 
見つめて
 

見つめて
 
見つめて
 
 
パクッ!!
 
でも出して、

ペロ!
 
最終的には食べてくれて💖
 
もうないの?ポーズ(*´▽`*)
 
 
アスティも神経質になるときがあるんだな、と改めて感じました。
 
ア:「僕も犬ですから。。。」
 
病院行ってお疲れみたい(*'ω'*)
 
爆睡でした(^▽^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿