2020年4月26日日曜日

アジリティー~シーソー&ドックウォーク編~

スラのあとはドッグウォーク!
 
問題無さそう🎶

高いとこ怖くないです~

このコイケルの尻尾がなびく感じ好き💖

楽しそう!


これは失敗
走っている時に私の方を見てしまっています。
ドッグウォークの先におやつを置いて、前に集中させます
 
OK!の合図で出発させます

写真はないけど、最終的には私の方を全く見ず、ひとりで次の障害に行ってくれるようになりました!
 
 
 
NEXT
シーソー
 
 
抱っこしてシーソーに乗せます。
 
調子乗って小走りで行って
 
 
!?
「急に下がりまちた!!」
 
それ以降ちょっとびくびく。
でも先生の素晴らしい指導のおかげで後半はできるようになりました💖
 
2人がかり(笑)
 
早くできるようになるといいけど。。。
 
まだ無理そうですね。(笑)
 
アジは焦らず確実に。
 
アスティと私が心から楽しい!って思えることが大事だもんね。
 
出来たらオーバーなくらい褒めまくる。
でも心の底から愛犬の成功を喜ぶ。
 
失敗しても怒らずに
お互いに絶対できると信じて頑張って。
 
早く大会に出れるといいな💖
 
RAN編に続く!


0 件のコメント:

コメントを投稿