2020年4月1日水曜日

COVID-19

だんだんコロナの状況が悪くなってきています。

海外では対策もどんどん取られています。

こういう時も日本は一歩他の国より遅れてる。

私が行こうとしている高校では
コロナについての記載ゼロ。

海外ではオンライン授業になっているのにも関わらず。

信じられない。

甲子園が中止になったり、
色々なイベントがなくなったりしているのに、
自粛要請が出てるのに

入学式は予定通りあります

って言われたら、何のための自粛なの?ってなるよ。

本当は受験のストレス発散したいし

いろんなところ行く計画立ててたのに。

みんな我慢してるのに、学校はあるって

適当すぎ😡

 
ヨーロッパの方では10代の方々が亡くなっています。

自分と同じ歳の子が亡くなってるなんて信じられません。

志村けんの死を無駄にするなとか、言われてますけど、

今の日本の状況じゃ無理だと思う。


もう少し、考えて欲しい。


一刻も早く収束して

いつも通り暮らせるようになることを願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿