2016年5月20日金曜日

ぽー助 好き好き!

 
ターボ、ぽー助の事がだ~い好き!

 
タ:「ぽー助は?」
 
 
ぽ:「ここだよ~♪」
タ:「よしっ!遊ぶぞぉ~!」
 







 
ぽ:「ター兄ちゃん、はりきりすぎだよ、、、(^▽^;)」
タ:「そうか?」
 
 
タ:「♪~♪♪~♫♫~♪~♫」
 
すっかりごきげん♫
 
あ、もう一人のお兄ちゃんはというと、、、。
 


夜だから、スイッチONです!
 
グ:「最近、ぽー助とターボばっかり、、、!」
 
タ:「僕、グリお兄ちゃん大好きだよ♥」
 
 


 
 
皆、とっても可愛いよん
 
 
あ、そうそう!今日は嬉しいニュースが!
 
前、友達が遊びに来てくれたんですけど、、、。
 
なんと!ターボちゃんの事怖がってた子が、
 
ちょっとだけ慣れてくれたんですぅ~!
 
 
今では、指にとまれるくらい、慣れてくれました♫
 
 
また、人気者になったターボでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿