2016年5月4日水曜日

グリポンの若い時

ターボが雛の時の写真探してたら、グリポンと、グリポンの彼女の写真もあったので、載せようと思います♪
 
 
グリポン、若い!(笑)
 
 
そうだ!「グリ&彼女写真特集」にしよう!(*‘∀‘)
 
 
グリポン

グリポン

グリポン

グリポン

下、グリ・上、チビ(彼女)
 

グリ

グリ

チビちゃんが起きるのを待つ、グリ

手前、グリ・奥、チビ

グリ

グリ

手前、グリ・奥、チビ

手前、グリ・奥、チビ

右、グリ・左、チビ
 
チビにも、すごい技、あったんです!
 

筋力トレーニング!
 
そして、あのまま、ボトルの上に行って、
 
ジャーンプ!するんです!(*‘∀‘)
 
チビも、そこそこ、運動神経よかったんですよ~。
 
 
ん、、、?なんか見たことあるような写真、、、。
 











 
グリ、昔は、お耳立ってたんだね(*ノωノ)
 
 
~B君、S君の笑顔写真💛~
 









 
 
 
 




 


 
ああ~、、、。犬の笑顔って癒されるぅ~、、、。
 
 
今日は、写真ばかりでしたけど、最後まで読んで頂き
 
ありがとうございました(*‘∀‘)
 


 
毛づくろいターボ(*ノωノ)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿