2016年5月22日日曜日

ブログ、お休みのお知らせ

まだちょっと先ですが、ブログお休みのお知らせです。
 
5月30、31は、広島へ修学旅行に行ってきますので、ブログをお休みします。
 
タ:「いってらっしゃ~い!」
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話変わりますが、、、、。
 
いつも、ブログに「この小鳥ちゃん、友達に貸してもっらたんです」って書いたりしてますけど、、、。
誰が誰だか分からなくなってきますよね。
 
ちょっと頭を整理しましょう。
 
B君の飼い主さん(以下、B君ママ)
小鳥ちゃんを貸してくれた人
ぽーちゃんをくれた人
ターボの事を慣れてくれた人
 
全部、同じ人なんです。
 私は、少数で遊ぶのが好きなので、あまりたくさんの人とは遊びません。
 
だから、「友達」って出てきたら、B君ママだって、覚えてください♫
 
 
B君Love💕

0 件のコメント:

コメントを投稿