2016年5月21日土曜日

自然が増えたね!

桜の時期も終わり、ハチや蚊が増えてきました。
 
そして、最近ではてんとう虫、綺麗なお花も!
 






 
近くの公園の花壇に咲いているお花です♫
 
(撮影:nono)
 

う~ん、、、。
たぶんてんとう虫の幼虫でしょう!
 
(撮影:友達)
 
 
 
タ:「僕は恋の季節になるんだ♪」
 
 
 
タ:「あ、それと、僕は二度目の夏だよ!」
グ:「僕は三度目!」
ぽ:「僕は一度目だよ!」
 

タ&グ:「夏っていうのはなあ~!怖い虫がいっぱいいてなあ~!」
 
ぽ:「ぎゃああああああーーー!!」
 
タ:「グリお兄ちゃんは、怖いよ~♪」
 
グ:「そう?」
 
 
皆、今年の夏は暑いみたいだよ!
 
頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿