2016年8月25日木曜日

祝!2ヶ月♪

アスティさん、2ヶ月になりましたよ~!
 
わ~い!\(^o^)/
 
 
メルちゃん、レイラちゃんもおめでとう!!(*´▽`*)
 
これ、撮るの結構難しかった、、、。
みんな元気いっぱいだから(^^♪
 
二か月のアスティ。
 
昨日、初抱っこ散歩に行ってきました♪
 
散歩自体は怖くなさそうでしたが、抱っこが嫌だったみたい、、、。
 
写真、撮れなかったので、次回行ったとき、必ず撮ります!
 
 
 
ブリーダーさん宅にて。
 
 
現在。
 
 
少しは大きくなったかな?(^-^)
 
 
 
☆おまけ☆


レイラちゃんが隠れちゃってます(;´Д`)

 
タミーっ子のみんな(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿