2016年8月23日火曜日

甘噛み

早いもので、もうアスティが来て5日目です。
 
 
最近は甘噛みがひどいのです(;´Д`)
 
撫でていたり、おもちゃで一緒に遊んでいる時、カプッ。
 
結構痛い(^▽^;)
 
犬歯がとがっているので、、、。
 
 
もしそんな時があれば、即遊びを中断し、アスティをサークルに戻します。
 
しばらくは、なぜ入れられたのか分からないので、キャンキャン鳴きますが心を鬼にして無視します。
 
犬がキャンキャン鳴いているのを無視するのは意外と切ないものですぅ(ノД`)・゜・。
 
そして、鳴き止んだら、褒めて出してあげます。
 
あと、マズルコントロールも効果的です~。
 
ア;「ママのひざ温か~い💕」
 
 
あ、そう、一昨日(?)くらいから首輪慣れのため、ハンカチを着けてみました♪
ア;「なんでしゅか、これはー!」
 
 
 
少し慣れて、これを着けて、食事、昼寝、遊びをしています(*´▽`*)
 

 

おもちゃに囲まれてスヤスヤ、、、。
 
おやすみ~。
と思ったら1時間後復活(^▽^;)
 
ハンカチが良く似合うアスティさんです(^^♪

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰している間に仔犬ちゃんキターーーー\(^o^)/
    めっちゃ可愛いね!
    ああ、触りに行きたいですー(>u<)

    アスティ君が来てから世界が広がったね♪ 素敵な事ですね♪

    明日から帰ろうか悩み中。
    にあママが暑くてバテてて、涼しくなるまで帰ってきて欲しくなさそうなのよね。。。

    返信削除
  2. にあさん、コメントありがとうございます(^^♪

    つぶらな瞳がめーっちゃ可愛いのよ~!(☜親バカ(笑))
    是非、触りに来てくださーい!!アスティ、すごく友好的なので~♪

    母からの伝言(*´▽`*)
    もし、帰れたら、連絡ちょうだーい!昼から仕事なので早めによろしくね~

    返信削除