2016年8月31日水曜日

初ドライブ!

先週の事ですが、アスティ、初ドライブしました!
 
 
車で一時間半、私のおばあちゃんの家へ!
 
 
 
車ではお腹を見せて爆睡!(笑)
 
 
着いても、少し匂いを嗅いだだけで、あとはビュンビュン走り回ってました!
 
 

 
もちろん、イタズラもたくさんしました(^▽^;)
 
この目!いたずらっ子の目です(笑)
 
芸も披露!
 
お手

ふせ
 
お座り
 
 
とっても楽しんでた様子(*´▽`*)
 
帰りの車もいい子でしたよ(^^♪
 
ア:「楽しかったでちゅ!」
 
 
おまけ
 



 
 
ア:「ネムネム、、、。」


0 件のコメント:

コメントを投稿