2016年8月29日月曜日

とっても嬉しいプレゼント

今日は1日中雨で、
 
 
抱っこ散歩にも行けず退屈でした(×o×)
 
 
 
3回目の抱っこ散歩でも写真撮り忘れ、、、。
 
持っていくつもりでも、いざ行こう!って嬉しくなっちゃうとカメラを忘れてしまうのです、、、。
 
 
今度こそ、持って行って撮ります!!
 
 
 
 
話がそれてしまいました。
 
 
 
昨日はB君ママ(私の同級生です☆)が
我が家に遊びに来てくれました(^^♪
 
 
B君ママはターボもアスティも可愛がってくれます(*´▽`*)
 
タ;「ありがとう!」
 
 
 
そのあと、B君のお家にお邪魔さしてもらい、、、。
(いきなりお邪魔させていただいて、、、。ありがとうございました!)
 
とーっても素敵なプレゼントを頂きました!!
 
じゃん!!!!
 
 
 
嘘です(笑)
 
リアルでしょ~!
 
友達のお兄ちゃんにもらったんです!
 
毎日これでお母さんを驚かせてます(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
はい、
 
本当の素敵なプレゼントは、、、。
 
わ~い!!おもちゃです!
 
私のお気に入りは、、、。
 
超でかコング~!
 
後ろに、今アスティが使っている赤いコングがあります。
 
でかーーー!!
 
 
B君ママさん、
ありがとうございました!!
 
 
そして、久しぶりにB君を見たわけですが、、、。
 
あれっ、B君大きくなった!?
 
いえいえ、毎日ちびっこアスティを見てるのでB君が大きく見えるのです!
 
カメラ持って行ってなくて、感動の対面写真が、、、。(T_T)
 
 
 
Bく~ん!!♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
 
いや~、やっぱり可愛いし、かっこいいなあ!
 
B君ママさんにアスティはどことなくB君に似てる、と言われましたが
言われてみればそうかも!
 
実際、2匹が対面したとき、親子みたいに感じました。
 
(まだワクチンがおわってないので接触させていません)
 
ア;「Bチェンパイ(先輩)、かっこよくてお利口ワンちゃんだったでちゅ!」 


0 件のコメント:

コメントを投稿