2016年9月11日日曜日

賢い!

アスティ、とてつもなく物覚えがいい!
 
 
まだ、我が家に来て、4週間しか経ってないというのに、
 
お座り・伏せ・おて・ハイタッチは完ぺきなものです!
 
ア:「ちょちょいの、、、。」

ア:「ちょい!」
 
ア:「こんなの簡単だよ~」
 
まだ、遊び半分でやってるんですが(^^♪
 
 
今日は、かくれんぼに挑戦!
 
 
餌を一掴みほど食べさせて、食べてる間に隠れる。
 
するとアスティ、どこからともなく走ってきて、チュウ!
 
 
お風呂やトイレに隠れて、1㎝ほど扉をあけて「アスティ~~!」
 
と呼ぶと、分からないようで、部屋中ウロウロ。
 
しばらくすると、キュンキュン鳴きだしますが、絶対に見つけてくれます♪
 
それが可愛くて。おかしくて(^▽^;)
 
ア:「・・・・・。」
 
 
これからも、いろんな事覚えていきましょう(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿