2016年9月2日金曜日

最近のターボ

最近なかなか登場しないターちゃん、
 
 
実は風邪を引いているのです。
 
 
 
 
一昨日程から、嘔吐し、寒そうにまん丸になっています。
 
 
とりあえず、暖かいところ&暗いところに移動させ、ヒーターをつけてあげ、様子を見ています。
 
 
今は鏡を見てしゃべるようになり、少しずつ元気になっています。
 
 
ここのところ、台風が来たりで、涼しくなり、風邪を引いちゃったのかな。
 
 
早く良くなってね♪
 
 
 
 
アスティ、昨日と今日は3時間という長~~いお留守番でした。
 
とっても良い子でしたよ!
 
うんち踏んでたけどね(^▽^;)
 
ア:「おかえりーーー!!!」
 
 
サークルから出してあげたら、大喜び!!
 
 
 
そういえば、アスティの写真、サークル内ばっかりですよね。
 
何度か撮ろうと思ったんですが、動き回るので難しくて、、、。
 
サークル内にいるときは、ほとんど寝てるので大人しいのです。
 
 
これからは、サークル外でもチャレンジします!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿