2016年9月15日木曜日

予防接種~(^^♪

ちょっと早いですが、獣医さんに「大丈夫ですよ」と言われ、
 
予防接種行ってきました!
 
 
何にでも立ち向かうアスティでも、流石に怖かったみたいです(^▽^;)
 
 
緊張しまくってアクビばっかりしてた(゚Д゚;)
 
 
ア:「怖いでしゅ、、、。」
 
 
 
耳掃除&爪切りのあと、注射です(*'▽')
 
ア:「な、何するんでしゅか・・・!?」
 
注射はあっという間に終わり、そのあと、、、。
 
ア:「終わったよ!」
 
お疲れ~(*´▽`*)
 
(体重は3.15㎏~~!
最近、抱っこ散歩でも、重いなと感じると思ったら
そんなに大きくなってたのか!(≧▽≦))
 
 
 
よし!もうすぐお散歩デビューだ!・・・と思いきや、
 
3回目の予防接種の2週間後、まあ、あと5週間後とのこと、、、。
 
 
え~!!
 
 
今から2週間後は、犬が通っていないところならOKだそうです。
 
 
アスティ、エネルギー有り余ってるから、早くお散歩デビューしたいのに、、、。
 
タ:「何だか色々ややこしいね」
 
まあ、根気よく待ちましょう(T_T)
 
☝懐かしい写真(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿