2016年9月20日火曜日

ター兄ちゃんの

ア:「僕ね~、ター兄ちゃんにおもちゃ貰ったんだぁ~」
 
ア:「これだよ~」
 
ア:「で、でも、と、取れないよ~!」
 
タ:「そんなことしてもとれないよ?」
 
ア:「でも取れないんだもん、、、。」
 
ア:「ま、いいや!」
 
タ:「え~!諦めるの!?」
 
ア:「だって、取れないもん」
 
ア:「でもやっぱり諦めきれましぇんよー!アガーー!!」
 
タ:「あ!その顔、グリ兄ちゃんにそっくり!」
 
ア:「そうなの?」
 
グ:「おい!僕はもっと上品なハムスターなんだぞ!」
 
タ:「いひひ~、証拠写真があるもんね!」
 
 
ア:「そっくりでしゅ!」
 
タ:「でしょー!」
 
ア:「兄ちゃん、おもちゃありがと!」
 
 
アスティがおもちゃにしているのは、ターボがまだ離乳食を食べていた時の離乳食の器?です(*´▽`*)
 
ターボの離乳食の匂いがする?
ア:「しないよ」
 
 
・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿