2017年1月20日金曜日

初詣

ブログでの紹介が遅れてしまいましたが…。
 
1月4日にお母さんと2人で初詣に行きました!
 
さすがお正月!人がいっぱい💦
 
 
 
 
ろうそくを立てました。
火が小さい方が私で大きい方がお母さん。
 
今回お母さんと初詣に行ったのはこのため。
厄払い(笑)
お母さんも仕事や家庭のことでいっぱいで大変だそうで。
 
これが私のです。
心の汚れを綺麗にしてきましたよ(≧▽≦)
 
お賽銭。
 
この巨木にさわるとお願い事をしたり、自分の体の悪い所を治したりするそうです。
 
 
 



他にも色々行って、
お母さんに少しわがままを聞いてもらい、久しぶりにたこ焼きを食べました(*´▽`*)
それから、高いケーキまで食べました✨
ちょっと甘えすぎちゃった💖
お母さんありがとう!(≧▽≦)
 
お母さんは普段仕事なので2人で出かけたのは久々で楽しかったです!
最後はお母さんとお揃いのお守りも買いました。
 
さすがにこの日はアスティも留守番(笑)
今度はアスティと一緒にどこか行きたいな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿