2017年1月22日日曜日

再び雪❆

昨日、ちょっとだけですが、雪が降りました⛄
 
相変わらず雪をモグモグ(笑)
 
でも、探検するアスティ(*´▽`*)
(もちろん、リードつきです)
 
ア:「全然積もってないでしゅ。。。」
 
雪というか、ほとんど凍ってたもんね…。
 
ア:「でも、いつもより楽しくてよかったでしゅ!」
 
☆おまけ★
 
前回雪が降った時に、雪を持って帰って
いつ溶けるか実験してみました。

ジーっとアスティがみつめています(笑)

しばらくにらみ合いが続き、


ア:「食べちゃだめですか?」
 
だーめ!(´・ω・`)


2 件のコメント:

  1. 関西の方が雪降ってるねー。
    お兄ちゃんがインフルって、nonoちゃんも気をつけてねー。
    そしてお母さんにも気をつけるようにーって♪
    20分に一回くらい、一口緑茶か水を飲むのがいいらしいけど、授業中は無理よねえ。

    返信削除
  2. 関東の方はふってないの~?関西は雪降るのになかなか積もらないの(ノД`)・゜・。もー!積もれぇ~!(≧▽≦)(笑)
    インフルうつったらしんどいからいやだあ!!お兄ちゃんったらマスクもしないでリビングにいるんだよ…!😠

    返信削除