2017年1月21日土曜日

インフルエンザ。。。

これを一番恐れていました(笑)
まあ、私がかかったわけではないのですが(笑)
 
兄がA型インフルにかかってしまいました(ノ∀`)アチャー
 
来週は私の大好物が学校の給食にでますので、絶対にかかりたくありません!!(笑)
ご存じない方もおられるかと思いますが、「きなこ揚げパン」というものです💕
 
読者の皆様、どうか私がインフルエンザにならないことを祈ってくださいm(__)m(笑)
 
・薬剤師の母からアドバイスです(笑)
インフルは湿気に弱いので常にのどをうるおすこと。
緑茶がいいそうです!
 
 
皆様もインフルエンザには十分注意してくださいね!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿