2017年1月14日土曜日

アジ!

最近なかなか更新できずにすいませんm(__)m💦
 
冬休み明けで気分が浮いていて。。。(笑)
 
 
さて、今週月曜日、アジ練に行きました♪
 
まずは「犬に考えさせる」ことから!
 
アスティが座るまで無言でカラー(首輪)を持っています。
 
んで、座ったらご褒美!
 
アスティ、結構時間かかったけど、
2,3回目からはスッと座れたね!
 
次はドッグウォーク。
まずは板の上をますっぐ走るという事から。
 
最初は短く、だんだん長くしていきます。
 
良い調子(≧▽≦)

でも、最後の方は降りちゃうことも💦
 
楽しー!(^^♪
 
ご褒美に引っ張りっこ!
 
アスティはオモチャもおやつも大好きなので
先生に、
「この子は物欲がすごい!とてもやりやすい!」
と褒められました(〃´∪`〃)ゞ
 
座るのもだいぶ早くなったね!
 
楽しすぎてフライングしちゃう(笑)
 
順調、順調(^^♪
 
次はトンネル!
 
とハードル!
 
やっほー!(≧▽≦)
 
アスティはほんとにアジ練好きだね💖
 
といったところでアジ練終了。
 
1時間半と子犬にしてはよく頑張りました!


0 件のコメント:

コメントを投稿