2017年2月20日月曜日

ちょっぴり遠出(2)

ボール遊びの後はちゃんと訓練。
 
フセ・オスワリをさせて、
マテをかける。
 
18mくらい離れて…。

よしっ‼
 
すごいスピード(^^;
 
もう一回行くよ~!
 
よし‼‼
 
たまーにフライングするけど、
良くできました!(*´▽`*)
 
 
次はアスティと競争!
これは絶対アスティの勝ち!
っと思っていましたが。。。
 
!!!
 
アスティが私に飛びついて来るのです😂😂
 
そして、足にまとわりついてくるもんだから、
 
たまにけられそうになったり(笑)
 
私の後ろを走り続け…

私の、
 
勝ち――!!(≧▽≦)
 
というわけで(笑)
(3)に続く!


0 件のコメント:

コメントを投稿