2017年2月1日水曜日

行ってきました~(*´▽`*)

ハイキングに続き、日曜日にはアジ練に行ってきましたよ!
 
ア:「頑張るよ!」
 
まずは、ドッグウォーク!
前回は、1番低いところでやってましたが今回は1段上げました!
ですが、意外に難しかった(^^;
1段上げるだけでちょっと怖いみたい。
でも、アジの先生はそんな事は想定内みたいです。
 
気を取りなおして…
この後成功したので、もう1段!
 
さっきと同じことが起きてしまいました。
でも、飛び降りることを覚えさせてしまうとダメなので間違えないようにしっかりと。
成功しました!そして、もう1段!
順調です(*´▽`*)
 
3回目はもう完璧!
 
アスティも楽しそうです!
 
次はトンネル&ハードル
 
なぜか、トンネルができなくなってしまったみたいで、
初めから大苦戦💦
 
でも、先生の助けもあって、すぐに思い出しました!
 
 
黒だから怖かったのかな?
アスティは黒色が苦手なんです(^_^;)
 
ご褒美にひっぱりっこ(^^♪
 
そのあとも順調🎶
 
そして、最後にスラロームを少し。
 
犬に考えさせます。
 
そしてできたら褒める!
 
といったところでレッスン終了。
あ~!楽しかった!(^^♪
先生には子犬なのに2時間よく頑張った!っと褒めていただきました!
 
次回は12日の午前10時からのレッスンです。


2 件のコメント:

  1. 本格的になってきたねー。
    ピシっと座ってかっこよくなーれー♪

    返信削除
  2. お返事遅れてごめんなさい��

    本格的になってきたよー!アスティと走るとすごく楽しい(≧▽≦)
    まだまだ落ち着きないけどね(笑)

    返信削除