2017年2月17日金曜日

音楽

学校では、もうすぐ卒業なので思い出を作ろう!ってことになり、
クラスで作った「思い出係」の提案で最後にダンスを踊ろう!という事に!
ビデオカメラで撮って、クラスの最高の思い出を記録します。
もちろん、学校で、担任の先生と(^^♪
 
曲名は、
 
 
CAN'T STOP THE FEELING!
 
私は洋楽大好きなのでこの曲も大好きです(*´▽`*)
 
そして、思い出係がすべて振付を考えてくれました!
私も練習中です!
男女交互に踊ったり、一緒に踊ったり、
とっても楽しいです!
 
細かい所まで考えていて、すごいなあ!と思いました!
 
さて、卒業も近づいてきました。
卒業式ももうすぐです。
あー、泣いちゃいますね、卒業式。
 
とうとう中学になります。
嬉しいような、寂しいような…。
 
ダンス、成功するといいな…✨
 

0 件のコメント:

コメントを投稿