2016年3月2日水曜日

詳しくご説明しましょう!~その1~

ここで、ターボの事を詳しくご説明いたしましょう。ちょっと説明不足だったので、、、。

ターボは、鏡や、ツルツルした物が大大大好きです!鏡は、以前説明しました。鏡の中にいる自分をメスだと思い込んでいるから。
じゃあ、ツルツルした物は!?
これは、面白いんです(笑)ツルツルとした部分(リコーダー、ビデオカメラ、鏡の柱、人間の爪などなど)をメスのくちばしと勘違いしているのです!(多分、、、。)可愛いでしょ!?(←親ばか(笑))
しかも、私がリコーダーの練習をしてたら、飛んできて、しまいめには、私を威嚇するんです!なんか悲しい、、、。

インコって、見てたらすっごく楽しいんです♪毎日笑って暮らせます♪



タ:「でしょ~!」
 ちなみに、、、。グリも恋したことくらいあるんですよ~。

その話は、~その2~に続く!お楽しみに~(笑)
 
第2のおまけ☆彡
 

グリさん、なんか太ってません、、、?

 
       やだなあ、、、。ヒマワリの種がほっぺに入ってんだい!
            あ、ほんとだ!ごめん、、、。
 
 
後ろが汚いのは見なかった事に、、、。(;_:)お願いしますです(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿