2016年3月30日水曜日

写真特集!

~グリポン~
 






 


 
 
~ターボ~
 







 
 
 
そして、今回のゲスト!(笑)
B君です♪
 










 
そして、私の大好きな1枚♥
 
ヒャー!!♥可愛いー!
 
B君、全部の写真、笑顔で決めてくれました!(笑)
 
 
 
たまには、写真をゆっくり見るのもいいですよね~♥
 
特に動物!
 
次回は花の写真特集しよっかな~♥
 
タ&グ;「ネタがないだけでしょ!"(-""-)"」
 

ギクッ!



4 件のコメント:

  1. B君どこの子?可愛いねー♪
    足はお母さんとおにいちゃんかな^m^

    返信削除
  2. にあさん、コメントありがとうございます♪

    私の大親友のわんこです♥

    とっても賢くて、愛嬌たっぷりな子です♪
    私のわんこの先輩犬です(笑)

    返信削除
  3. あ、足は、紺色(?)の方がお母さんで、灰色の方は友達のお母さんです♪

    返信削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除