2016年3月21日月曜日

ブログ再会!

は~い♪今日からまた、ブログ再会しま~す!
お泊り会や旅行の事書きたいんですが、さっき、家に着いたばかりで、、、。もうすぐ寝ようと思います(笑)
お泊り会、旅行の事は、土日くらいに書こうかな~♪
 
-----------------------------------------------------------------------------
 
さて、ターボちゃん、帰ってきたらお出迎えしてくれると思ったのですが、、、!なんと、忘れてました、、、。ショック、、、!
今、やっと思い出してきたみたい、、、。
 
も~、ターボォ~。
 
あ~、可愛いんだから~!(*´ω`)
 
ちなみにグリさんは、、、?
 
まだ寝てます、、、。そろそろ起きましょうね🎶
さて、私も寝ましょうかね、、、!
皆さんもおやすみなさい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿