2016年3月25日金曜日

アイコンタクト上手だね♪

ターボちゃん、甘えたいときは必死にアイコンタクトします♪
 
可愛い!(☜超親バカ(笑))
 
そして、頭を少しさげて、撫でて!ってアピールしますが、、、。
手では撫でさせてくれません!
じゃあ、どこで撫でさせるかって?
 
鼻です(笑)
 
こんな感じ!
(今回、母が、「顔は写さないで!」と言っていたので、撫でている時の写真はありません。すいません。)
 
私だけ!私だけにはなぜか撫でさしてくれません!(T_T)
それには訳があります、、、。
まあ、それは後ほどお話ししましょう!
 
タ;「撫でて♥」
撫でてくれないと、、、。
 
首を伸ばして 撫でてよアピール♪
(お母さんの手の方にピントが合ってしまっている、、、。)
 
皆さん!これでターボの賢さがおわかりになったでしょうか!(☜またまた親バカ(笑))
 
ターボ、これからは私にもアイコンタクトしてね・・・(+o+)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿