2016年3月22日火曜日

ちょーだーい!

グリポン、餌が欲しくて、、、。
 
グ;「ちょうだいよー!」
 
お父さん;「待て!」
 
グ;「欲しいよぉ~」
 
お父さん;「まだまだ!」

グ;「ハムスターに待ては無理!」
 
グ:「あーん!」
 
グ;「離して~!僕の餌だよ~!」
 
グリポン、頑張ってね~!
グ;「助けてよ~!」
 
あ、この後、ちゃんと餌、ゲットできましたよ~!
 


2 件のコメント:

  1. お父さん登場♪ ハムちゃんに”待て”は可哀想よね^m^

    旅行はどこ行って来たのー?お兄ちゃんとベル友さんと一緒だったのかな?
    お土産話を楽しみにしています!

    返信削除
  2. まあ、グリは待てしてるわけではなく、ただ餌を狙ってただけなんですが~(*´ω`)

    旅行は山口に行ってきました♪ 自然豊かでとっても楽しかったです!詳しくはブログで~(^^♪

    nono

    返信削除