2016年3月2日水曜日

詳しくご説明しましょう!~その2~

鏡とツルツルしたものが大好きなターボ。でも、ただ好きなだけではありません。鏡に映っている自分の姿(以下、ターボの彼女)に、求愛行動をします!

可愛い~!

その、求愛行動とは、餌を吐いてメスにプレゼントするんです。うちは、留守がちなため、1人じゃかわいそうかなと思い、ミニ鏡を小屋に付けてあげました~!


そのため、帰ってきたら小屋の周りターボの餌だらけ、、、。
しかも、1回口に含んだやつを、、、。
 
 
タ;「ゴホン!何か?」
私;「あ、い、いや、グリの恋バナでもしようかな~と、、、。」
--------------------------------------------------------------------------------------
 
で、グリの恋バナ~
H27年、12月26日、グリの彼女、チビちゃんがお星さまになりました。クリスマスまで頑張ってくれました。
とっても可愛くて、グリの初恋相手でした。
写真は、また後ほどアップします。(後ほどばかりですいません。)
柄は「ダルメシアン」で、すっごく優しく、時に厳しく。年下のグリにしっかり教育しておりました。
グ;「僕、チビ姉ちゃん大好きだったよ!ターボみたいにニセ彼女じゃないんだ!(*‘∀‘)」
明日はひな祭り♪皆さん、よいひな祭りをお過ごしください(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿