2016年3月31日木曜日

春だなぁ、、、。

最近は、桜も咲いてきました!
 
☟桜!
 


nono作!(笑)
 
他にも!





あ!B君とツーショットだ!
かわゆい♥(笑)
 
 
そして、春と言えば、鳥!
 

 
 
ん?あれ?
 
ターちゃんだ!
 
 
 
~おまけ~
四コマ漫画
 
 グ;「グフフ、、、!」
グリポン、何かいたずらしてる様子。
 
 タ;「グリお兄ちゃん何してるの?」
 
タ;「 ヒマワリの種を咬んで盗み食いしてる!
これで何回目!?ガムテープが!」
 
グ;「そ、そろそろ寝よっかなぁ~、、、。」
 
 


2 件のコメント:

  1. 桜満開♪ 週末はお花見だねー。こっちはまだ満開じゃなくて明日以降かな。
    nonoさん、3つくらい前のブログにもコメント入ってるよー。
    にあじゃない人のもあったよー。

    返信削除
  2. にあさん、コメントありがとうございます♪


    桜、入学式までに散ってしまわないか心配です…。


    ホントですか!?誰でしょうか、、、。確認してみます♪

    返信削除