2016年3月27日日曜日

山口へ!(2)

前回で、晩御飯はしいたけと言いましたが、実はかきも食べちゃったんです!(ちなみに、貝の方のかきです。)かきの写真はありません、、、。
 
そして、その夜、とってもきれいな物を見ました!
それは、、、。
 

夕焼けです!
沈むところを最後まで見届けました♪
 



沈む瞬間は感動的でした!!
 
 
 
 
 
そして~!
 
やっぱり夜はきもだめし!
とっても楽しかったです♪
あんまり怖くなかった・・・。
 
 
いろんな所に冒険したりして楽しかった~♪
 ↑冒険者たち(笑)
 

 ここも、川、綺麗♥
 
 


とっても自然豊かで、のびのびできた!
 
友達のおばあちゃんの家まで皆と競争した!
(私、ほぼビリでした・・・。)
 
素敵な一日、終わり!
~二日目に続く!~
 

2 件のコメント:

  1. 写真上手に取れてるねー♪夕日綺麗です!

    返信削除
  2. にあさん、コメント有り難うございます!

    ターボやグリの写真を撮るより簡単ですよ~(笑)

    このブログに載せている写真は全部私が撮ってます♪
    (自慢みたいになってしまいました、、、。)

    nono

    返信削除