2016年3月26日土曜日

山口へ!(1)

今回は、ターボ&グリの事はお休みさせ、、、
タ&グ:「なんですって!?」
 
私;「ごめんね!ごめ、、、あー!!!」
 
--------------------------------------------------------------------------------------------
 
と、ということで、山口の話をしますね、、、。
 


山口に行って初めて撮った♪
「錦帯橋!(*'▽')」
 
立派だあ~!
 

錦帯橋の下にある川♪
澄んでるぅ~!綺麗ですね!

錦帯橋の裏!わおー!
これは木ですね!
 
そして、お友達のおばあちゃんの家へ!

つくしにスズラン!自然がいっぱい!
 



いっぱいのお花に出会いました♥
 
友達のおばあちゃんの家に着いてすぐ、お祭りに行きました!
(すいません、、、。遊びすぎて写真がありません、、、。)
そこで、スタンプラリーをしました!
ずぅ~っと走って走りまくって、、、。へとへと・・・。
 
そして、帰ってきたら、庭でおにごっこして疲れた~!
 
晩御飯は、しいたけを焼きました!
 


おいしかった~!
 
 
その2に続く!
(写真が多くてすいません)
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. しいたけ大きいねー!美味しそうだわー(>u<)

    返信削除
  2. にあさん、コメントありがとうございます!

    しいたけ、とっても大きかったです!一番でかいのは、手の平サイズくらいかな?

    返信削除